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税務顧問及び申告業務

新みらい会計では、顧問先1件につき担当スタッフが1人ないし2人つき、税理士の指導の下、会計データの監査、法人税申告業務、税務署等への提出書類の作成などを、責任を持って行なっています。

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税務顧問においては、お客様のご要望にお応えし、柔軟に対応できるよう準備をしております。
例えば、パソコンを普段からお使いの方には、会計データを直接やり取りし、紙を極力利用しない「ペーパーレス会計」
逆にパソコンがあまり得意ではない、紙媒体での処理の方が慣れているという方には、OCR用の手書き伝票で作成していただき、その伝票を弊所において自動的に読み込ませる「OCR伝票方式」また、経理そのものが全く苦手な方には、新みらい会計にて記帳代行を承ります。

ペーパーレス会計がおすすめ手書き伝票を機会に読み込むOCR方式経理は弊社に丸投げしてください

申告業務において、企業が行うべき申告は法人税や消費税だけではありません。国税では法定調書の申告、地方税では法人県民税・法人市民税・事業所税・償却資産税・給与支払報告書など数え上げればきりがありません。

これらを御社だけで行なうことは、相当経理能力に優れた従業員を複数採用しない限り大変なことです。

新みらい会計では、これらの申告業務を一手に引き受け、御社の負担を軽減するプロフェッショナルとしての仕事をしてまいります。

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